キョーリツ ブログ

駐車場のご案内

2016年3月5日営業日記

こんにちは

立春、雨水、啓蟄と二十四節気の上では、春に一歩一歩近づき、あらためて日本は季節感の豊かな国だなと幸せを感じながら、新入学のための学生服の採寸や販売に社員総出で駆け回っております。

 

さて、この時期多くのお客さまが、採寸や商品お受取りにご来店いただいておりますが、その際にお問い合わせの多いのが、本通り店、紙屋町店の駐車場についてです。

 

本通店と紙屋町店(実は中で繋がっています。)では、専用駐車場は完備しておりませんので、サイコロマークにPのデザインがある「広島市中央部商店街駐車場」をご案内しています。

駐車場ロゴ

 

http://www.chushinren.jp/parking/parkinglist.htm

 

会計時にお申し付け頂ければ、(3000円以上お買いお上げの場合)駐車場補助券を差し上げております。

お受け取りのみにご来店いただいた場合でも、お渡し時に申し付け下さい。

お近くに停めていただいてご来店ください。

なお、加盟駐車場以外の駐車場やコイン式パーキングは駐車補助ができませんので予めご了承くださいませ。

 

入学式までは無休で10:00~19:00まで営業しております。

皆さまのお越しをお待ち申し上げております。

最新の記事

2024年1月5日

年始のご挨拶

営業日記

2023年12月25日

さよなら卯年 またきて辰年

2023年12月21日

下瀬美術館

2023年12月16日

制服展示会

2023年12月9日

クリスマスツリー

カテゴリー

過去の記事