キョーリツ ブログ

オープンスクールと店舗ショールームのご案内

2018年7月2日営業日記

みなさん、こんにちは。

 

4年に1度のサッカーワールドカップ 日本決勝リーグ進出決まりましたね!

対コロンビア戦に始まり厳しい試合の連続でしたが、最後は日本のフェアプレーが大きな結果につながりましたね!!大迫選手ハンパなかったです!!

熱い戦いがまだ続きますが頑張ってほしいですね!

 

今日はオープンスクールの紹介をしたいと思います。

オープンスクールでは学校のコース説明会、校内施設見学、クラブ体験などありますが、制服の試着コーナーを設けている学校もあります。

毎年好評で多くの参加者の方に試着して頂いております。

写真撮影も行っておりますので記念に1枚いかがですか?毎回ワールドカップに負けないくらい盛り上がっていますよ。

進路をまだ決めかねている小学校6年生、中学校3年生の生徒さんはもちろんですが

進学はまだまだ先だと思っている生徒さんも制服ハンパなーーーいという体験をぜひ!!

 

・オープンスクールの日程など詳しくは各学校のホームページにてご確認ください

 

また、紙屋町店では店舗内をショールームに模様替えし、7月上旬~9月下旬までの間、各学校の男女制服を展示しております。

新しく決まった制服や普段見る機会が少ない制服・海外の制服も展示しています。近くを通られた際は是非、足を運んでみてください。

 

DSC_0393

ショールーム開催期間中、

ご注文・お受取等につきましては本通店にてお伺いしております。

(紙屋町店側の入口(電車通り沿い)からでも、本通り店へ繋がっております)

最新の記事

営業日記

2018年11月1日

夏が終わると・・・

営業日記

2018年9月27日

祝!三連覇

営業日記

2018年8月30日

シャツはいかがですか?

営業日記

2018年8月4日

体操服のお手入れ

カテゴリー

過去の記事