キョーリツ ブログ

広島県公立高校進学フェア

2019年6月18日営業日記

 

先日、6月16日(日)

広島県学習塾協同組合「じゅくこーぷ」さんが主催された「広島県公立高校進学フェア」に参加してきました。

じゅくこーぷさんのHPも載せておきますね。  https://juku-coop.com/

広島駅南口の地下広場で開催されたのですが、当日は、近郊の公立高等学校13校の先生による学校紹介や相談会もあり、大勢の中学生や保護者の方が来場され、大変にぎやかなイベントとなっていました。

私達は、各学校の学生服の展示のために、たくさんの服をマネキンに着せ付けてお持ちしました。

各学校のブース前に展示しましたが、各校とも制服に特色があり、来場の皆さんも、大変関心を持ってご覧になってました。

キョーリツでは、10月まで、紙屋町店を丸ごと改装して、近隣各校の学生服を特設展示しております。ご自由にお入りいただけますので、ぜひお気軽にお越しください。

●DSC_0185

●DSC_0189

開催中

2019年6月7日営業日記

お待たせいたしました。

模様替えを行っていた紙屋町店ですが、

明日6月8日より10月末まで学生服展示ショールームとして公開いたします。

6月は、公立高校・東地区の制服をメインに展示・公開しておりますので、

お近くを通られた際にでも、是非、お越しいただきご覧になってください。

 

紙屋町電停側の入口から直接入ることができますし、本通り店側からもショールームにつながっております。お気軽にお入りください。

もちろん入場無料です。

 

なお、学生服の注文・お受取りにつきましては、本通り店で伺います。

(紙屋町電停側入口からでも本通り店入口からもお入りいただけます。)

DSC_0153

お知らせ

2019年6月3日営業日記

紙屋町店では店舗内をショールームに模様替え中です。

ご注文・お受取等につきましては本通店にてお伺いしております。

本通り商店街アーケード側に店舗入り口(紙屋町店より徒歩20m)がございますので、よろしくお願い致します

水曜日案内地図

最新の記事

2024年1月5日

年始のご挨拶

営業日記

2023年12月25日

さよなら卯年 またきて辰年

2023年12月21日

下瀬美術館

2023年12月16日

制服展示会

2023年12月9日

クリスマスツリー

カテゴリー

過去の記事