キョーリツ ブログ

広島東洋カープ優勝おめでとう!!

2016年9月20日営業日記

カープの優勝も決まり本通りは赤一色に染まっています

優勝が決まった後はクライマックスシリーズや日本一の話題に変わっていきますが

私達の店舗も夏服から冬服やコート、新入生の採寸へと店構えが変わっていきます。

 

新入生の採寸は小学校の新一年生のお客様が最初にいらっしゃいます。

年が明けてからご来店される方が増えてまいりますので、

シルバーウィークや来月の連休などご家族が揃うタイミングでゆっくりと制服の

サイズを検討されてはいかがでしょうか。

 

お店が比較的空いている今の時期のご来店お待ちしています。

 

取扱校一覧

※上記指定が無い小学校様も基準服は取扱っております。是非お問い合わせください

衣替えの準備はどうですか?

2016年9月3日営業日記

9月となりそれに合わせたかのように気温も秋モードとなってきたのか、随分と過ごしやすくなりました。

 

メーカーさんから冬物が続々と入荷しており、店頭では夏物がまだ並んでおりますが少しずつ冬物へ入替えをしております。まだまだ夏物のご購入が多いですが、衣替えが始まる前に冬物を新調されるお客様のご来店も増えてきております。

例えば

・成長してサイズが小さくなった

・色落ちしていたり擦り切れたりして傷んでいた

・修学旅行があるので新しいものが必要になった

など、様々な理由でご来店されます。

 

当店ではウエスト出しや丈直しなどの補正や破れ直し等の補修も可能です。

お直しには限度がありますのでまずはお問合せ下さい。

(店頭にお持ちいただいてもお電話でのお問合せも大丈夫です)

(お直しの際は、お洗濯もしくはクリーニングをしていただく場合もあります。)

 

注文が集中する場合もありますので、お早めにご来店をお待ちしております。

最新の記事

営業日記

2017年11月18日

冬の必需品!

営業日記

2017年10月31日

ダッフルコートとピーコート

営業日記

2017年10月19日

小学校基準服

営業日記

2017年9月16日

台風シーズン到来

お知らせ

2017年9月4日

もう一つの秋

カテゴリー

過去の記事