キョーリツ ブログ

チューリップ始めました

2023年11月27日

皆さま、こんにちは!

学生服のキョーリツのブログをご覧いただきありがとうございます。

店先の花壇の隅っこにチューリップの球根を植えました。
すぐ側で夏に植えた日日草がこの寒空の中頑張っています。
本来でしたら日日草が終わってから植える予定だったのですが、今だに蕾を付けるそのガッツに
「まだまだ現役じゃけん<(`^´)>」
と自然の底力を見せられた思いです。
そういえば以前別部署の方に日日草の成長具合をお話したところ
「このままいくといずれ木になる」
と言われ“本当ですか?!”と反応したその日の夜、となりのトトロに出てくる大木なみに成長した
日日草の夢を見ました。
次の日少しワクワクしながら出勤したのは秘密です。
花壇1

ドライブ in 福岡

2023年11月20日

皆さま、こんにちは!

学生服のキョーリツのブログをご覧いただきありがとうございます。

先日、某アイドルのライブ参戦で福岡県に行ってきました。

その際、糸島市の「緑の詩」というカフェに立ち寄ったのですが、
そこは、まるで絵本の中の世界。

緑の詩④

森の中にあるツリーハウスで、自然に癒されながらカフェタイムできる素敵な場所です。
緑の詩②

今では紅葉も進み、ますます幻想的な景色になっていることでしょう。
インスタ映えも抜群ですので、ご家族でのドライブにいかがでしょうか。
もしいかれる際は、寒くなってきているので、ひざ掛け等防寒対策をお忘れなく。

緑の詩③

季節の変わり目・・・?

2023年11月9日

皆さま、こんにちは!

学生服のキョーリツのブログをご覧いただきありがとうございます。
11月に入っても日中暑い日々が続きますね。。。

お昼時の日差しはまるで夏のような強さですよね。

来週以降は気温がぐっと下がるとの予報がありますので
いよいよ本格的に秋・冬に移り変わってくるかと思います。

セーターやニットベスト等、防寒用品もございますので
ご入用でございましたらお気軽にお問い合わせください。

尚、セーターの種類・サイズによっては、すでに在庫が少なくなっている場合もございますのでご了承ください。

朝晩との寒暖差がありますので、体調管理には十分お気を付けくださいませ。

最新の記事

2024年1月5日

年始のご挨拶

営業日記

2023年12月25日

さよなら卯年 またきて辰年

2023年12月21日

下瀬美術館

2023年12月16日

制服展示会

2023年12月9日

クリスマスツリー

カテゴリー

過去の記事