キョーリツ ブログ

新型コロナウィルス感染拡大防止への対応について

2020年3月6日営業日記

 

ブログから失礼します。キョーリツからのお知らせです。

目下、新型コロナウィルスの脅威に対して、国内で拡大防止に向けて懸命の対策が行われております。

このような状況ですので、お客様から、学校や店頭での採寸について、お問い合せも寄せられています。

 

学校採寸

今のところ大きな変更(3月5日時点)は聞いておりませんが、状況によっては日時や採寸方法の変更も考えられますので、恐れ入りますが、各学校からの案内などをご確認ください。

 

店頭採寸

営業日(新入学シーズンは無休)、営業時間(10:00~19:00)に変更はありません。

キョーリツ各店では、お客様に少しでも安心してご来店いただけるよう、従業員のマスク着用徹底、室内換気の強化、待合場所へのパーテーション区切設置、待ち時間にいったん外出いただけるよう順番が近づいたら携帯をお呼び出しする対応などを行って、皆様のお越しをお待ち申し上げております。

 

ご来店のお客様に、感染拡大防止のためお願いがございます。

(このブログを読んでいただいた方へのお願いとなりますが・・・)

①できれば、保護者の方の付き添いは1としていただきたくお願いいたします。

②発熱や咳などで体調がすぐれない方は、無理してご来店されないようにしてください。

(体調回復が採寸締切日に間に合わない場合などは、まずはお電話でご相談ください。)

③下記「ご来店実績グラフ」を参考に、比較的待ちが短い夕方や平日のご来店をお薦めします。

 

人数

お客様には、ご不便をおかけして大変恐縮ですが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

最新の記事

営業日記

2020年6月18日

学生服展示のお知らせ

営業日記

2020年1月31日

キャッシュレス決済

営業日記

2020年1月1日

謹賀新年

営業日記

2019年12月11日

気が付けば師走です

カテゴリー

過去の記事